見出し画像

うう脳女×さう脳男

私は右右脳です🧠
インプットもアウトプットも右脳で行う

『思い込んだら一直線!無鉄砲なチャレンジャー』

天王星人ということもあいまって超絶感覚人間。
でも、そんなこと全然知らずに40年近く生きてきました

Wagamama house
のリエさんに教えてもらって
初めて意識しました
何となく自分は逆(左左脳)だと思っていたし
社会人(事務員)たるものそうでないとダメだと思ってた

でも違ったんだ
正直そのギャップで悩んだことも多々あったから
色んなモヤモヤがスッと晴れた気がした
私はこれでよかったんだ

わかってくれる人に伝わればいい✨
でも、その「わかってくれる人」が私の周りに
確実に増えている気がする

『自分を知る』ってとっても大事。
そんな話でした☺︎



で、今まで気にしてなかったけど
ふと主人は🤔?と思い、見てみたら
左右脳!!!!!
絶対右は入ってないと思ってたから
正直ビックリ🤣
でもタイトル見て納得

『ドライで柔軟なあやつり師』


なぜか顔まで似てしまう不思議(笑)


占い、統計学の類は大っ嫌いで
激しい拒絶反応を示す彼
左右脳はこんな人だよと説明を読むも
変顔してふざけて全く聞く耳持たず👂🙅‍♂️
…と、思いきや

まぁまぁ当たっとるんちゃう??
と言うと
「そうやなぁ」

へぇ受け入れた😳



ほんとにここが
私が本格的に自分と向き合うことを始めた
入口でした
そんなきっかけをくれた
うさうさ診断と
リエさんに感謝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?