見出し画像

アクセサリーの病院始めます☺

ずっとあたためてた
アクセサリーの病院始めます!!
消耗品だから色変わっちゃったら捨ててね
とは言いたくなくて
気に入って付けてもらっているということは
やっぱりその人の波動に合っているわけで
波動が合っている間は元気な状態で
その人に寄り添ってほしい

かたっぽ失くしちゃって…
とか寂しいですよね
でも気に入っているから離れずに
残してあるんですよね

私が新たなパートナーご紹介します🦚💜


👇メニューはこんな感じにしました!!


①500yen+ドネーション
 10分以内でなおせるもの
 ペンチ等の道具のみで、ほかの材料も使わず
 なおせるもの

②1,500yen+ドネーション
 新たなパーツの付け替え
 変色した貼り付けイヤリングの交換など
 (レジン等を使用するもの)
 片方失くしてしまったピアス、イヤリングの
 相方のご紹介

③3,000yen+ドネーション
 新たなデザインの提案、アイテムの変更
 もともとピアスだったものをネックレスにする
 もともとのパーツを使って
  全く別のデザインのものに作り替える


🦚ドネーション🦚
材料費を頂かない代わりに
アクセサリーの病院を応援してくれる方は
お気持ちをプラスしていただけたらうれしいです
強制ではありません
100yenでも500yenでもOK 


とりあえず!こんな感じで
始めていこうかと
思っております!!

見積り?
こんな感じだけどどーなるかなー?
コースの提案をさせていただきます
その後のキャンセルももちろんOK
何でも聞いてください
ご相談お待ちしています💜


外に新しいものを求めに行かなくていい
今あるものを活かすことで
また輝きをとりもどし
そしてあなたはさらに輝きを増す



いつもあなたのそばに
LOVE HOLICS🦚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?