見出し画像

見習い専業主婦の日常日記♡2023/04/27

みなさま、おつかれさまです♡

一粒万倍日を選んで京都に旅行に行ってきます🥰

連休前でミッキーちゃんもやること満載のなか
一昨日は徹夜で図面とにらめっこ
今日は朝から銀行関係のお仕事をこなして

その間に私は、ここ数日の体調が言い訳になって
放ったらかしだった家事をこなして
家中のお花にお水を多目にあげて

お留守よろしくね〜♡

ギリ午前中に出発しました〜

一泊二日
大人のリゾートを楽しんできたいと思います♥


馬車ではなく自家用車で移動中♡
最高なお天気♡




昨日は冷やし中華
生協の全粒粉麺です(*^^*)


昨夜、今日からの旅を予祝しました〜(*^^*)


どっちも食べたいところですが、、、


私はコチラにしました〜


お抹茶好きの方にオススメです♡



では、いってまいります🤗💕


最後までお読みくださって
ありがとうございます🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?