見出し画像

見習い専業主婦の日常日記♡2023/04/08

今の私、ここにいます📻️

聴いてるってことです😂


さぼてん主婦さんのチャンネルの構築が素晴らしくって😍
スタエフにnoteにと楽しく過ごしてます♥️


今日はこんな日。


noteを始めた頃に、まだフォロワーさんが一桁だったときに、フォローしてくださったイトーダーキさん。
きっと、イトーダーキさんのところにしたスキから来てくださったと思います☺️

私が目に膠原病の症状が出てきちゃって
noteを読みにいけなくなったとき。
イトーダーキさんが「インスタライブをやってみるよ」的な企画をされて。

大喜びで聞きました。

読めない時でも、聴ける❗
って気付いたんです。

感謝です!

サボ様のスタエフに出演されたときのnote↓

よく喋るかわいい人。|イトーダーキ @itooohdaaaaki #note

こちらの記事のコメントに、

こういうの↑書いたら、お返事もらえた↓


私が、読めないけど聴ける。書けないけど喋れる。っていうようなこと、どこかで言ったの覚えてくれてた🥺

神というより怪物

神というより怪物って仰ったのはさぼてん主婦 さんだけど、ほんとそう思うな~❤️


怪物は今、きょうこちゃんのお話してます😂


で、今日はこんな日です(* ´ ▽ ` *)ノ


先週の半ばから、恒例の症状で。
お目目が痛くて、読み書きが困難なのですが
そのわりに、書けてます🤗

体の痛みもあって、受け入れながら過ごしてます。
最低限の家事(お洗濯とお掃除)を終えたら、ヘッダー画像のソファーが私の居場所。


読めないくらいなら、書かない。
っていう考えをやめて、書きました🥺


今日も楽しく美しく♥️❤️♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?