見出し画像

1000文字のご挨拶♡

noteの皆さま、2024もよろしくお願いいたします♡


この画像は2023年12月30日に参拝した時に撮った写真を元に、作っておいた新年の挨拶用のものです。

そしてこの画像は翌日2023年の大晦日に作ったお節。

ご馳走を囲んで、家族と過ごして。



息子はインフルエンザで一緒には過ごせなかったことだけが残念だったけど、とっても穏やかで幸せなスタートを切った2024年の元旦に、これらの画像でnoteをスタートさせたかったのですが、、、。

タイミングを逸しました。

誰もが思いもよらぬスタートになった2024年ですよね。


何と書いたら良いのかなって思えば思うほど
noteを書けなくなってしまい、今日まで読むことからも遠のいてました。



遠のいていた間にも楽しいことは予定通りに行われ、予定外に楽しいこともあったりで。

誰もが偉大な存在であり、ちっぽけなんだけど、
そのまんまで良いし命を思う存分生きたら良いんだなって、思えるようになりました。


息子もnoteを始めたこともあって
私もやっぱり書き続けよう。って思ったことも帰ってこれた大きな理由です♡


松の内に開催された東京での大喜利

笑わせてくれる事って凄いパワーで。
心から楽しかった!

写真を、もうちょっと普通に撮らせてもらえたら
もっと良いけど(笑)


娘との毎月のネイルデートもあり♡

我が娘ながら可愛い❤


大好きな場所での特別な時間も予定通りに行ってきました。

シェラトンでパワーのある書を前に、元気いっぱいのミッキーちゃん(*^^*)

2日目はミラコスタでシーを楽しめました。


3日目はランドで童心に帰って。

この人となら大丈夫と思いました😂


新年から胸のつまる出来事が起きても
その場にはいなくて被災していない私は、
これまで以上に幸せになってる。

この事を、素直に捉えることがやっと出来たみたいです。


予定外にも素敵な場所との出逢いがあったり。

思いがけないことが起きても起きなくても

大変な思いをこれからもされる被災され皆さまのことを思うなら、やっぱり私は私の出来ることとして

これからも【しあわせのシェア】していきたいと思います♡


いつ書けるんだろう
どう書くんだろう
もう書けないかも
もう書かないでも良いのかも

いつ書き始めることになるのかなって
新月や満月や吉日や節分、きっかけを逃して逃して
なんの日でもない今日に、こそっと復帰、させていただきます♡


遅くなりましたが皆さま、今年もよろしくお願いいたします♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?