見出し画像

今日はこんな日♡



専業主婦さんの『ゆるいイラスト』使わせていただきます。ありがとうございます♥



POSITIVEマインド


いつも笑っていたい
いつも信じていたい
いつも赦していたい

当然だったいつもの私が崩れて1か月が経過します。

もう笑えるのか
また信じられるのか
いつか赦せるのか

まだ、みえて来ないし受けた事の(私にとっての)大きさを実感しています。

数日前に、お仕事で入ったオンラインミーティングで問題の男によく似た人相と声の男性が司会をしていて‥その男性は無関係なんだから、気にしない、気にしない、と参加してました。が、参加途中で呼吸困難と蕁麻疹が出てしまい、途中退出せざる負えず。
その日はお仕事も早退しました。

問題の男からの接触は徹底的に避けることに成功はしているし、今、とても良い環境で居るのにこんなことが起きるなんて、なんか嫌‥って自己嫌悪。
こういうのをトラウマって言うのかもしれないけれど、跳ね除けたい。そんな気持ちで即、復活した風に振る舞っていました。

でも、今朝どうしても体に出てしまい、ここに来て初めてのベッド生活に至ってます。
半年前、その時は今と状況が全く違いますがベッド生活の小さい暮らしの中でnoteの街を知った私。

久しぶりにnoteを投稿しようって思えたことは
きっと大きな一歩。。。

ふと見た時刻はエンジェルナンバー1212だったことと。

エンジェルナンバー
1212
意味は楽観的になると良い日(*^^*)



開いたnoteにはこんなメッセージが♥

え?
休憩して良いって言われた!


自分に向けられてる〜。
って直ぐ思う性格にいつも救われてます。
やはりloveheartはポジティブ(笑)


オラヴさん♥ありがとうございます♥


雪丸さんが退会されて
私も、そっと退会しようか、とも思いましたが
雪丸さんが帰っていらっしゃったときに
お帰りなさい。って言える私でいたいから
ここに居ようって思いました🥺🎀


また、参ります❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?