見出し画像

殿堂予想 2024.3月

サバキ以外何かかっても関係ないやって感じのちょこくっきーです

流行りに乗って殿堂予想します



【殿堂】完全炎  

マジックからしばけそうなのこいつぐらい
単騎ナンバーって話もありますけど僕は根本叩く派です
大人しくピーカブ/チューニング使いましょう

【殿堂】ネバー

そろそろしばこう 
カツキングやガイアッシュぐらいばら撒くべきなのに
ばら撒かないのはきっと殿堂するからだ(希望的観測) 

モーニングジョーガーって言われますけど
巨大型アカシックフィオナを潰すのか
アカシックフィオナを潰すのかっていう話で
アカシックフィオナを残すならこれが丸いかと

巨大型は手札の潤沢さや受けのネバーがちゃんと強いので別のアカシックフィオナを一旦許す形にしましょう

【プレ殿】神の試練 

ダーゼンあるやん言われますけど5マナの軽さはやっぱ駄目

【プレ殿】Gio巨大

素巨大は再録するっぽい上に4入ってるぽいので
こいつしばきましょう
アカシックがフィオナ以外でダメージ与えさせるなら
一箇所じゃ足りんと思うのでちょい多めにしばくべきかと

【解除】バイスホール

そろそろ許せ まずホールが息してない

【解除】社

タイフーン系統が増えて前より強くなりましたが
昨今GSもトリガーもない条件付きマナ加速札なんて
許されてなんぼなもんだと思ってます

【解除】サグラダ

ビートに人権を

【解除】鎖風車

いつかまたやらかしそうだけど
比較的許していいだろお前ぐらいの感覚 


鬼丸「覇」クラスの解除のインパクトありそうで
許されそうなやつもういない気がします

僕らの予想の斜め上を行く発表の多い殿堂発表
どうなるか楽しみです

ヘッダーの殿堂発表されたら泣きます
閲覧ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?