見出し画像

創造杯に持っていったデッキ5種

ファンフェスに持ち込んだ山のリストです
聞きたいことあったらコメントかTwitterまでお願いします

 【握手スパイダー】
ボルカニック足りんくなったから配球で誤魔化した
【巨大ディスペクター天門】
天門ベン&ムザルミ、ムザルミで闇ドラグハート
ベンでパーフェクトワールド→闇ドラハ龍解で大興奮展開
っていう建前の動きはあるけど
普通に天門の動きしてたら大体勝つと思う
【ランデスカクメイジンfeatカリビアンムーン】
当日にカリビアン1がライゾウstarになってるか
この時の俺はまだ知らない
 メイジン2回当てた後のラストブレイクに闘うべき時を
撃てると興奮が最高潮に達する
 【ガチャヤドネ】
コンチェとかも含めてだけどトリガー30枚で無駄に盾が厚い
 次元GRガチャと外部ゾーンを使い尽くす
【天下統一GRゴクドラゴン】
 自分でも狂気を感じる構築
成程!より何でこれ回るん?の塊
ゴクドラゴンにブラックゾーン乗せてL0を狙おう!!
スタスク増やして急なキルを狙おうとか最近考えてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?