見出し画像

christmas event🎅🎄


今年も残すところあと3日ですね〜

先日クリスマスイベントで歌手の
MALILさんとSwagckyさんが来札され、
Love espressoで歌ってくれました‼️‼️

MALILさん

僕のMALILさんの好きな曲は
「hate me」

好きな歌詞は
「自分を好きになれない夜に
  甘めのラテを一人で味わい」

Swagckyさん

Swagckyさんの好きな曲は
「イタズラなkiss」

好きな歌詞は
「心の奥にしまいこんだはずの想いに
君は触れてしまったの
思い出してもいいの」

お二方の曲を生で聴けたのは本当に
ヤバかったし最高でした👏🤩

僕は最近朝の調整の時にマリルさんとスワッキーさんの曲を聴いて1日の営業をスタートしています笑

SpotifyにもApple musicにもあるから
是非聴いてほしい!!!!!

また札幌でLiveしてください!お願いします🙇

REN

《instagram》
Loveespresso
@loveespresso_sapporo
my
@mrrrxy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?