見出し画像

winter⛄️


今年もこの寒い季節が来ましたね〜⛄️
先日、3人でお店をクリスマス仕様に
可愛く飾り付けしました⭐️

Photo spot

あっという間に冬になりましたね〜
毎年似たような街のイルミネーション
を見てもやっぱりワァァ キレイ....となりますよね💡

可愛いミニツリーも作ったよ!
冬仕様のお店でコーヒーを楽しんで
もらいたいですね〜〜

やっぱり冬は指の逆剥けが痛いし乾燥でカサカサになるし外は歩きずらいし不便なことが多いいよね。

でも、鍋は美味しいよね。
可愛いアウター着れるよね。
こたつでみかん食べれるよね。

今年も寒さと雪が厳しくなりそうですが
頑張って乗りこいていきましょう💪

これから沢山雪が積もりそうだから
足元気をつけてくださいね!

REN

《instagram》
Loveespresso
@loveespresso_sapporo
my
@mrrrxy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?