見出し画像

小樽 銭函


お久しぶりですレンです^_^

この時期は別れの時期で寂しくなりますよね〜
僕の友達も何人か地元に帰ったり東京に行ったり札幌を離れる人が多くて、これ以上友達減らないでー😓って感じです。。

んで、この前その帯広に帰ってしまう友達と最後に小樽までドライブに行って来ました〜!

銭函の「スーリヤ」という
インドカレー屋さんに行って来ました!

バターチキンカレーとチキンチーズ

サービスでプレーンナンもいただきました🤭
インドカレーって何故かすぐ
お腹いっぱいになりますよね、、


その後は、海に行ったけどめっちゃ汚くて
すぐ帰って来たんですけど、
帰り道に激エモ渋い喫茶店を
見つけて入ってみました〜

ここは老夫婦2人でやっていて本当に
今の若者が好きそうな感じの喫茶店でしたよ〜

これは100円入れたらここから2曲好きな
曲を選べて本当にTHE EMOですよ☁️

ドリンクも沢山あってケーキやナポリタンも
種類豊富でおばちゃんが作ってくれるから
なんか懐かしいというか、
安心する感じでアットホームな喫茶店でした☕️
みんなもぜひ行ってみてね🏃

REN

《instagram》
Loveespresso
@loveespresso_sapporo
my
@mrrrxy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?