オメガストライカーズをプレイすると気が狂うのでプロの試合を見よう

  • オメガストライカーズは、様々な疾病になる危険性を高め、あなたの健康寿命を短くするおそれがあります。オメガストライカーズには依存性があります。

  • オメガストライカーズは、胃がんをはじめ、あなたが様々ながんになる危険性を高めます。

  • オメガストライカーズは、動脈硬化や血栓形成傾向を強め、あなたが心筋梗塞など虚血性心疾患や脳卒中になる危険性を高めます。

  • オメガストライカーズは、あなたが肺気腫など慢性閉塞性肺疾患(COPD)になり、呼吸困難となる危険性を高めます。


プレイ人口が3000人ぐらいしかいないのにプロリーグがある神ゲー、オメガストライカーズの解説、はっじまーるよー

ランクマは同じやつとばっかり当たるよ

オメガストライカーズは世界で一番面白いゲームなのですが残念ながら良いものが売れるなどというのはナイーブな考えなので全然流行っていません

なぜならこのゲーム、やってる時のストレスが半端じゃないです
味方が強くても自分の弱さがストレスになりますし逆も然り、勝っても負けても1ゲームの負荷が非常に重いので連続してプレイ出来ません

でも面白いゲームなので何かしらの方法でオメガストライカーズは摂取したい・・・
そうだ、人のプレイを見よう。

これは三ヶ月前に開催された海外の大会動画です、賞金も出ていることからオメガストライカーズが十分に市場価値のある成熟したEsportであることは疑いようがないですね

まあ賞金総額三万円だけど

この動画に出てくる人達はしょっちゅう大会で見るので覚えておくとスポーツとして楽しみやすいと思います

・Bells
最強のエゴイスト、1vs1がめっちゃ強いので常にキーパーと戦えるように敵陣地で待機しているが最強故に許されている
待機中は凄まじいキルへの嗅覚でもって甘えた敵をKOしまくる
ただ人数不利でもドリブルで維持などはせず兎に角前方にコアを送り出すスタイルなので2vs3の場面では若干パフォーマンスにムラがある

・Vaughn
最良のミッドフィルダー、Bellsが最強な理由の半分はコイツと言っても差し支えない
高いコアコントロール力で最強の元へコアを届ける仕事人
ポジショニングが素晴らしく常に敵フォワードに2vs1を強いるような状況を作っておりセーブへの貢献度も高い
初心者には分かりづらいがゲームの理解度が高まると良さがわかるタイプの選手
こいつとBellsのコンビが強すぎたせいでランクマッチの高レートではパーティを組めなくなった

・YouAlreadyLose
私のキーパーへの理解度はめちゃくちゃ浅いのとこの動画だとすごい活躍はしてないので紹介ができないが他の試合の印象では基礎力の高いキーパーだと思う
動画内でもストライクショットやメインでジュリエットを近づけずにドレッカーの透明化等には冷静にドリブルで対処し味方の位置へ的確にパスを出す、各キャラへの理解度が高レベルだと感じる

・Goomy
最凶、試合中にずっとスタンプを連打する狂人でありプロのトロール
スタンプミュート機能が追加された元凶であることは間違いない
やっていることが奇抜なのでイロモノ枠かとおもいきや普通に強い

・Kienoob
万能型、他の試合だとミッドキャラも使っていたりする
Goomyとチームを組んでいることが多いのでセットで覚えると良い

・lyarri
印象が薄い


みんなもお気に入りの選手を見つけて応援しようね
ばいば~~~~~~~い









ちなみに海外プロよりも国内大会に出てる韓国人の方が多分上手いですワールドカップ開催求む



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?