致死量のひもQを食べて死にたい

先日亡くなった中学時代の友人、その娘が働いているコンビニには夜中の三時にホットスナックを補充する風習があるらしい
その話を聞いてから私は彼女の顔を見ることができなくなった


ひもQで首を吊ろうと思う
人間が首を吊る時に必要な紐の耐荷重は12.1kN、ひもQ1本の耐荷重は0.032kNなので人間の体を支えるために必要なひもQは378.125本となる
しかし、ひもQ1本に2.37g含まれる食塩の致死量は体重60kgの成人男性で100gなのでひもQの致死量は42.19...本となる
つまりコストパフォーマンスの面から考えるとひもQで自殺するには首を吊るよりも食べた方が良い


最近寂しいので同棲したいと思ってます
同棲相手の第一候補は
マーモット
です。

流石に話盛り過ぎなホリエモン「空気は健康のために吸うもんじゃなくて 美味しいから吸うもんなんだよ」



誰か


殺してくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?