VRChatで話してはいけない話題集

おい、この記事を開いた奴。

お前だよお前。

期待しただろ。

刺激的なことを言っている記事を。

馬鹿がよ。

VRChatで話してはいけない話題、教えてやろうか?

どうせお前はわかんねえだろうからな。

「ぼくちんはあほあほちんぽっぽだから分からないでちゅ~~~~~~」って。

お前、そういう面してるからな。

教えてやろうか?

ダメ(笑)。

お前みたいな奴は本気にするからな。

ここに書いたらどうせ他人に強要するだろ?

だから書かねえんだよ。

でもお前らは馬鹿だから言ってやらないとわかんねえよな。

だから一個だけ教えてやるよ。

VRChatで唯一話しちゃダメなこと。

それはな。

おめえみたいなクソバカのつまんねえ話、全部だよ。

わかったら一生喋るな。

今日はそれだけ覚えとけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?