見出し画像

オリエント工業がラブドールを輸出できなかった国 パート1

①イランとイラク
イラクとイラン イラクもイランもイスラム教徒の国であり、飲酒、麻薬、ラブドールなどの行為は絶対に 容認されていないようです。 どちらの国も厳格であり、 その法律や管理を外部の秘密にする傾向が あるため、罰則は相対的に軽いが、没収は避けられない。 2017 年に発生した事件で、イラク軍はアルコール、軟性麻薬、ラブドールが詰まった地 下室を発見し、 イラクとイラン国民が取引に関与していることを確認した情報が入ったときは会社で驚きました。

②クェート
ラブドールはクウェートで合法化されると伝えられているが、2021 年までには実現して いない。報道によると、税関は宅配便を発見したが、すぐに廃棄され、注文した人はその 後連行されて話を聞かれ、違法行為で経済的罰金を科されたと聞いてます。

③モーリシャス
アフリカにもラ ブドールの輸入を禁止する明確な法律がある国が存在します。 モーリシャスは島国で、 美しいビーチやサンゴ礁、 街を気ままに歩くサルやウミガメなど の動物で知られています。 現在最も人気のある観光国の 1 つですが、 現地では国に持ち込む ものに非常に厳しく、ラブドールは禁輸物の 1 つです。モーリシャスでは、ラブドールを 購入することが発見されたら、1 年に及ぶ監禁と 10 万モーリシャス・ルピー(約 16000 元)の刑罰があります。

④メキシコ
メキシコは情熱的な国というイメージ がありますが、 メキシコでは配達などできないことがあります。 一方、メキシコには同じ種類の店が存在しますが、そこではSM的な下着やフェティ シズム的なもの、例えば各種の皮具やアイマスクを買うことができます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?