見出し画像

先週のトレード結果はいかに!? #4

どーもらぶちんです。

先週のトレード報告していきたいと思います。

仕事が夜勤の週間だったので夕方の時間がトレード出来ないこともあってやりづらかったです。

また、今週は午後出勤なので欧州、米時間がトレードできないので辛い所ですね。

トレード結果

18勝8敗

+213.20ドルでした(๑´ω`ノノ゙

ただ、この18勝の中に結構建値での決済が入ってるので思った程は利益が伸びてないです。

キャッシュバック内容

キャッシュバックは45.90ドルでした!

キャッシュバックも1週間で5千円程を頂けるのはありがたいです。

ちなみに先週の取引合計は

15.8LOT(片道7.9LOT)トレード

キャッシュバック 45.9ドル

だったので1LOT当たり2.9ドルでした。

つまりは10万通貨で新規と決済取引すると5.8ドル

頂ける計算になりますね。

来週はキャッシュバック貰うためのエントリーを出来ないかとも考えております。

ベストトレード

キャプチャ

GBP/AUDで金曜日にエントリーしました。

レンジ中にエントリーしてるのは単純に夜勤で夕方までは寝てるので先にエントリーしました。

上位足をみても固いポイントでしたからね。

決済ポイントまでは若干届きませんでしたが仕事前決済で結果的には良い所で決済できました。

こうゆうトレードを継続していきたいですねー(笑)

まとめ

実は今週のシナリオやエントリーポイントも用意してたのですがGBP/AUD,USD/JPYともに

週明けの朝一のスプレッドが広い時間に来てしまったので今回はこれにて終わり!笑


2週目トレード +213.20ドル

キャッシュバック 45.90ドル

トータル➔1176.72ドル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?