見出し画像

トレードもキャッシュバックも絶好調⁉ #5

こんにちはらぶちんです。

先週も無事にプラスで終える事が出来ました(/・ω・)/

それでは先週の振り返りをしていきましょう。

トレード結果

6勝2敗9引分

+1127.64ドルでした('ω')ノ

キャッシュバックの為のほぼ建値決済が多いですがそれ以外のトレード数は減りました。

無駄なエントリーが減っていってるような気がします。

キャッシュバック内容

先週のキャッシュバック額は50ドルでした!

11.2LOT(往復22.4LOT)のトレード量でした。

1LOT当たり2.23ドルのキャッシュバックでした。

キャッシュバック額は40ドル~50ドルくらいで安定してきてますね(笑)

キャッシュバックも翌日の昼頃には口座に振り込まれてトレード原資に出来るので助かります。

よくあるキャッシュバックサイトだとそのサイト内での入金になるのである程度の金額まで

貯まらないと出金も出来ない事が多いので直接入金は嬉しいです!

ベストトレード

キャプチャ

水曜日の1時過ぎの仕事終わりにエントリーしました。

損切ポイントが小さくリターンが大きかったので我ながら良かったと思います。

損切-30PIPS リターン80PIPSは固いポイントで結果的には120PIPS程取れました。

こうゆうトレードだけできるように精度を上げていきたいです。

今週のエントリーポイント

キャプチャ

今週序盤のトレードはGBP/CADがエントリーポイントに来てるので出来るかな⁉

先週のように窓開けで動かないでほしいですね。

ただ現在のトレンドは終盤5波が終わってるのでエントリータイミングが来ても

欲張るつもりはありません。

理由は上位足もみて貰えばわかると思います。

週前半はポンドが同じようなエントリーポイントに来てる銘柄も多いのですが

トレンドの終盤に来てるのであまり気が乗りませんね(^^;

まとめ

こんな感じで3週目も無事プラスで終わりましたが先週のポジションを持ち越ししてる分も

まだあります。(絶賛含み損中w)

今週からは地に足をつけてロットを落としてトレード出来たらいいなと思ってます。

それとは別にキャッシュバックの検証もかねて安定して建値位でのトレードも1日1回は

なんとかトレードできないか模索してます(笑)

今週も頑張りましょう(^o^)丿

3週目トレード +1127.64ドル

キャッシュバック 50ドル

トータル➔2354.36ドル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?