見出し画像

メンタルブレイクで大崩れ #6

こんにちは。らぶちんです。

先週のトレードですが大きく負ける結果になってしまいました。

メンタルブレイクですね.....(´;ω;`)


トレード結果

10勝9敗3建値

-1540.47ドルでした。

週明け1発目に持ち越ししてたポジションを損切しましたが水曜日くらいまでは

+500ドルほどで順調に来てましたが悲劇は木曜日に。

木曜日に1つ自身があったトレードが損切にあった事でメンタル的に焦りが生まれました。

もちろんロットを張ってたことも関係してるのですが・・・。

ルール外エントリーをしたのが原因ですね。

木曜日に1000ドル残しで損切してリセットして1からやるつもりでしたが

金曜日の1トレードも焦りから早めに入ってしまったことで損切になりました。

木金で-2000ドルになってしまってついには原資の1000ドルを割ってしまいました(泣)

キャッシュバック内容

先週のキャッシュバック額は60.73ドルでした。

12.55LOT(往復25.1LOT)のトレード量でした。

片道1LOTあたり2.42ドルでした。

今週はメンタルブレイクによってLOT数も増えたためキャッシュバック額も多くなってます。

毎週のようにキャッシュバック額出してきましたが大体1LOTで往復取引で4ドル程度は貰える

みたいですね。

まとめ

今週はちょっと疲れたのでこれで終わりにしたいと思います。

気分転換して切り替えて今週のトレードに臨みたいと思います。

それでは今週も頑張って行きましょう!

4週目トレード -1540.47ドル

キャッシュバック 60.73ドル

トータル➔ 874.62

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?