見出し画像

キャッシュバック額が多い!? #2

どうもらぶちんです。

先週金曜日に久しぶりにトレードを行いました!

・・・・・がぼろ負けしました(´;ω;`)ウゥゥ

トレードのキャッシュバックも翌日が土曜日なのに入金されました(/・ω・)/

ただ、予定より多くキャッシュバックされてたのです^^;

しかも今日まで気づきませんでした(笑)

5万通貨取引➔翌日10.2ドル入金(本当は3.4ドル)

取引に対してのキャッシュバックは翌日に入金されるので早いですね。

今回運営さんから3.4ドルのキャッシュバックの連絡が来てましたが、

その際にExnessの方のトラブルで入金が上手くいかなかった経緯がありました。

その時は3.4ドルの入金は確認したのですが今ブログを書くために遡ってみたら

時間差で3回入金されてました。

入金できないから運営さんが何回か送ってしまったのか⁉

運営さんにとりあえず連絡入れたので対応待ちになります!

キャプチャ

画像は取引チャート+運営さんから頂いた履歴です。

上昇トレンドなのはわかっていたのですが手法を試してみましたが案の定駆られてしまいました。

それではなぜここでエントリーしたのか.....

ローソク足が〇〇な状態になったらエントリーと言う手法を実践しました。

それで勝てたらみんな億万長者だよww(反省)

ただ、次は別な条件を付け加えて出来ない検証もしてみたいと思います。

2回エントリーしてるのはキャッシュバックの検証もあるのでロット上げた方が良いのか

など悩んで後から追加しました(笑)

こんならぶちんの参考にもならないブログをご覧いただきましてありがとうございます。

また、続きもみてね♪

3.4ドル×2回のキャッシュバックがどうなったのか。

それは次回の記事にしたいと思います♪


1000ドルスタート

1週目 -92.58ドル

キャッシュバック 10.2ドル

トータル➔917.62ドル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?