見出し画像

羽田→ナポリ(フランスCDG経由)②

日が空いてしまったけど続き、、、✈

シャルル・ド・ゴールの空港では、
入国審査あったのか?ってくらい何も質問されずスッと通れた👀

ナポリ行きの飛行機へ乗り換え。
乗り換えの待合所みたいなところがあったからそこで待機。
出発の何分か前になると、何番ゲートか電光掲示板にでてくるみたい

待合所はソファとか免税店、スタバ、カフェがあって、

待合室のところ

せっかくだからスタバじゃないカフェへ☕
抹茶があったから抹茶を頼んでみた🍵
ミルクは3種類くらい聞かれて、全然わからなかったから適当に答えた😅😅
抹茶ミルクは普通に美味しかった🥹


5.40€


少し遅れたけどナポリへは小さめの飛行機で!
サンドイッチの軽食が出た☺️


搭乗ゲート
無料配布されたサンドイッチ


ちなみに、↑のミニテーブル?開けたらパン粉?が散らばっててきたなかった😂
掃除してないんかいとびっくり(笑)

大したトラブルもなく無事ナポリつけまして🙂
初一人海外便お疲れ様でした自分🌷

ついたらツアー会社が手配してくれたドライバーを探して、ホテルまで連れてってくれました🚕
空港の出口ではたくさんタクシーの運転手ぽいひとがいたんだけど、
一緒にいった人が、間違えて違う人について行っちゃって、高めにお金請求されたとのことで注意が必要みたい⚠

それでは次からナポリ観光〜🍝