見出し画像

11月のカレンダー壁紙…野鳥

ようやく10月から約1年ぶりにカメラを持ち出してバードウォッチングを再開しました。

それに伴いカレンダー壁紙の提供も再開しようと思い立ちました。

まずはできることからということです。

サイズは【1920x1080】ピクセルです。

解像度が低いモニタでは縮小表示させ、高いモニタでは一段階なら拡大表示に耐えると思います。

注意:
画像をクリックすると拡大表示されますが、それでも元画像よりは小さいです。【1920x1080】の元画像をゲットするには画像下の「ダウンロード」をクリックしてダウンロードしてください。

◎アオジ

画像1

◎エナガ

画像2

◎ゴジュウカラ

画像3

◎ジョウビタキ(♀)

画像4

◎ジョウビタキ(♂)

画像5

◎カワセミ

画像6


最後までお読み下さりありがとうございました。これも一期一会のご縁と思います。今後ともよろしくお願いいたします。