見出し画像

パワーいただきました❣️

牡羊座新月の昨日、 FBでフォローしているpicoさんが遠隔エネルギー送ってくださったんです。沖縄から。アメブロ読んでコメント入れた人はみんな送ってもらえた!
特別な場所で特別な方が近くにいらっしゃったそうです。
もう、すごかったの。足から手からびびーーーーって来て、足なんか2倍くらいに腫れた感覚(^_^;)))
頭もパッカーンって開いたようになって、上から光がたくさん降り注いできました。
エネルギー送るとか、遠隔とか、今までは信じられなかったのだけど、もう体感しちゃったら信じないとかなくて。
この前神社の御神木からエネルギーもらったし、昨日も完全に充電されました。
年明けからどうして神社に行きまくってたのか、今年に入ってどうして産土神さまや鎮守さまと繋がったのかも、今日わかりました。

私、たぶん人を癒せる!!!

なんかね、パワーアップしました。
使い方はこれから身につけます(#゚Д゚)

picoさん、ありがとうございました!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?