見出し画像

鎮守さまに感謝

5月5日 立夏
鎮守さま、産土神さまの鑑定をお願いしたとき、誕生日と二十四節気、マヤ暦のお一日にはお詣りを、と言われていたので、立夏の今日、鎮守さまにお詣りに行きました。こういうことって言われた通りにするといいことあるんです~😃
帰りにイタリアンのお店が開いてるのを発見!もう1ヶ月以上ぶりの外食~~~😭ランチ営業のみのようで、ありがたく戴きました。元々美味しいお店なのですが、有り難くてさらに美味しく感じました。外で食べる食事ってこんなに美味しいの~😋🍴💕

夫にご馳走してもらって、更に夜ご飯も作ってくれると言うので感激~~~😊💕ご機嫌で散歩に出掛けました

レジャーシートを広げてしばし読書の時間📖

買い物に寄ったらレジの手前で夫とバッタリ会うという😂一緒に買い物を済ませ、夫が夕食の準備をしてくれてる間に HAND CLAP というダンスみたいな体操!?を5セットやって(かなりの運動量!)、夫が作ってくれた夕食をいただき、zoom の講座に参加したら眠くて眠くて😪11時には熟睡でした。

今日も一日、幸せでした😌🌸💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?