見出し画像

満月で感情が揺れる

5月7日 蠍座満月
満月の辺りになると感情が揺れまくります😆
これはどうも月のものがなくなったことにも関係があるらしいと、ある方のブログに書いてありました。本当にそうなんです!もう月の影響が直球で来る感じ。今までは子宮を経由していたのだと思います。たぶん。

お昼に母から電話が来た時も、ビシーーーっと言い返してしまいました。これに関しては子どもの頃から言われてきたことで、言われる度に自分がどんどん落ちてく言葉なのだけど、いつも言われっぱなしだったことを言い返した感じで。伝えられたことはよかったと思うけど、伝え方を考える余裕はなかった😆でもね、これはきっと満月だから言えたことで。力を借りなければまた今までの私のようにへらへらと笑って済ませてた。これはこれで満月に感謝してます。

家族にも一人で泊まりに行きたーい!とか言いたいことをどんどん言ってしまうので、一人の時間作ろ~と思って散歩に出掛けました。一人ボーーーッとしてたらやっと冷静になれて。今、1番欲しいものは一人の時間。私にとって一人の時間ってとても大切なのだとわかりました。

そして一日明けたら通常通りなのです。
満月さん、また一ヶ月後までさようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?