見出し画像

魔法の教室受付しています

魔法の教室オンライン🎵対面でも🎵
https://ws.formzu.net/sfgen/S25377450/

テレビで音楽番組を見ていたら子供が小さかった頃を思い出しました。音楽ってその時の風景や思いを呼び起こしますよね~💕

私は子育てをしていくなかで、有名な教育家の本を読んだり、母ならこう言うかな、とか、ずっと情報を追ってばかりの他人軸の子育てでした。でも魔法の教室を受講して潜在意識を学んだことで、今は自分軸になり、自分らしく子供たちと接することで子供たちも自然と自分らしさをどんどん発揮し、本人たちの望む道に迷いなく進めるようになりました!もっと早くに自分の潜在意識を見つめることを知っていたら!そう思ったら、早くお伝えしたくなりました😀
思考、判断を司るたった5%しかない狭い世界の顕在意識であれこれ考えず、潜在意識を意識することで子供も自分も苦しくない、ストレスのない毎日が送れるようになります!

🌷こんな方に🎵

子育てに悩んでグルグルしているお母さんに!
子供自身がずっと自分らしく過ごせるように!
このご時世にざわざわしている人に!

🌷受けてくださるとこうなります🎵

顕在意識を使っていた時とは違う方向に解決していきます♪
全ての結果に満足なので、後悔しなくなります♪
ストレスのない楽しい毎日になります♪

必要な方に早くお届けしたいです😆💕

こちらは奥田珠紀さんが作られた講座です
講座のご案内はこちら🎵
https://note.com/tamakiokuda/n/n62b9df73f720

奥田珠紀さんのyoutubeタマちゃんネルで分かりやすくお話しされているのがこちらです。
「世界でたったひとりの自分を信じてみよう」

お申し込みはこちらへお願いします

https://ws.formzu.net/sfgen/S25377450/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?