見出し画像

ネイルシートで遊ぶ

5月6日
一週間ほど前に注文していたネイルシートが届きました🎵

いつもはネイルに通っているので、あの至福の時間がないのがここのところの悩みでした。マヤ暦の読めるネイリストさんで、年齢も近いので、いつもいろんな話をしては笑ったり、笑ったり、とにかく楽しい時間なんです💅

そうは言ってもこういう状況なので、ネイルシートを試してみたのですが、まぁ、楽しい😃🎶
ゆっくり時間もかけられるし、一つ一つ丁寧に進めていく作業は嫌いじゃない👍️ペディキュアも頑張りました!

足指失礼します😆

可愛い、可愛い🌼
なんだかね、新しい自分も見つけられた気分になりました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?