オルビス クリアローション さっぱり しっとり どちらがいい?

大人ニキビ対策として、オルビス クリアローションをお試ししてみました。

その時に気になったのが、さっぱりとしっとりの2つのタイプがあること。

ニキビだし、さっぱりがいい?と思い、購入しましたが、肌に合わず、しっとりに交換してもらいました。

購入後すぐに試していたこともあり、無料で返品・交換に応じてくれて、とても対応が良かったです。

>>★オルビス クリアローションのトライアルセット1000円を購入する。たっぷり3週間分★


しっとりのクリアローションは、ニキビ用としては意外なくらい濃厚。

すぐに浸透するというよりは、少しずつ時間をかけて浸透していくので、つけたばかりはヌメッとした感覚が顔に残ります。

しかし私の場合、化粧水は息子の体を拭いたり、着替えをさせている合間にパシャパシャっと適当につけていて、次の保湿液に移るまで時間が空いてしまいがちなので、ゆっくり浸透してくれることで顔がパサパサになることがないので嬉しいです。

ただ顔につけた瞬間すこしアルコールというか消毒液のような匂いがします。

私は大丈夫ですが苦手な方は気になるかもしれません。

あと気をつけなければいけないのは、目に入らないようにすることです!

目に入るとめっちゃ沁みます。

痛いです。

しばらく目開けられません。

まあでも、これがニキビに効く証拠なのかもしれませんね。

私の肌は結構敏感なほうで、合わないものはすぐ赤くなってしまったりヒリヒリしたりするのですが、そういうのは無かったですよ!

3ステップで終わるのも手軽ですね。

気に入ったので、しっとりの方をリピート予定です。

>>★オルビス クリアローションのトライアルセット1000円を購入する。たっぷり3週間分★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?