見出し画像

noteをはじめたわけ。

   


まったく別の人から
同じメッセージが届くことがあります。

そんな時は間違いなく。
それはもう絶対にやるべきで(笑)。


そんなわけでnoteはじめました♪


私の日常を?
そんなん誰が知りたいん?
ってね。
思うじゃないですか。
でもね。
本人が思っているよりも
世の中にはそんな風に思ってくださる方が
沢山いるらしい(笑)
ありがたやありがたや♪
ということでね。
思い切ってはじめたわけです♪

そしてやっぱり 2日坊主で倒れてた(笑)
だってね。つねきさんの優しい声のお話
聞いてたら瞑想入っちゃって(笑)
気がついたら夢の世界へ♪


朝FBつけたら
天気の子がばしばしきてて
みんなもう行ったんだ〜いいなぁ♪
私も天気の子観たい!アピールをしよう!
って。

愛にできることはまだあるかい?
​


よーじろーの新曲✨
弾いてたわけですよ♪
もう君の名はでもRADWIMPSから入ったwimperですから!!これについては後ほど熱く語らせていただきますが!(笑)

でもね。
山本太郎ちゃんに逢いに行きたい✨
という熱い想いに負け。(笑)
今日しかないからね。
念願の逢いたかった人には逢いに行きましょう✨
というモットーのもと。
生きてますからねぇ♪

というわけで今東京向かってま〜す♪

うん。
たしかにわくわくする✨

確実にこの世界は
動き出してしまったんだね

ちらっと目にしちゃったんだけど
天気の子
瀬織津姫のお話なの?
そしたらもうやばい。
  

私たちの映画✨(笑)
勝手にね
1  君の名は  で出逢い
 2  グレーテストショーマン  で夢を叶え
そして今年は美しき緑の星🌏で完結✨
かと思いきや。
‥‥やっぱりRAD?
まだまだまだまだ?
3年経って
まさに今からここから♪
なんだね♪

さて♪

今日は時代の分岐点✨
体感して来ますよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?