夢を叶える✨

虹🌈を久しぶりにみたよ♪
しかもダブルで!

久しぶりだったし
見つけたときは思わず歓声!
いや、奇声!(笑)

ありがとう😊
感動したよ!
めっちゃ元気出たわー♪
いやー頑張るわー♪
と、まるで私だけにプレゼント🎁
ぽく。有り難く受け取る(笑)

そして、空が綺麗すぎる✨

ライオンズゲート✨
まさに開きまくった感あり(笑)

そんな素晴らしき日に✨

はい。夜勤いってまいりやーす♪(笑)
しかも夜勤もこれまた夫婦ダブルで♪(笑)
これがほんとのダブルワーク?
って親父ギャグはおいといて(笑)


でね♪
帰ったらね。

末っ子ちゃんがなんと。
ごはん🍚を用意してくれてたん♪

味噌汁と餃子とウインナーと♪

なんか嬉しかったー♪

餃子🥟焦げてますが(笑)
愛情たっぷり✨


そしてそして♪

まだ昨日知り合ったばかりの方がね♪
私のチャネリングをギフトでしてくれてね♪

こっちも幸せに成る言葉をいただく✨

大丈夫私♪
罪悪感だらけの私万歳〜♪(笑)
みんなみんなありがとう😊


大好きな白鷺ちゃんの撮影に成功✨(笑)

さあて。
溜まりに溜まったあれもこれもやりますか。
との思いは何処へやら…
爆睡。
ちーん。




体と意識が重たくて
今朝はわたしが一致するまでだいぶかかったところで、前からやりたかったやつ。
やってみた♪

その名も。

夢が叶うリスト✨


なんかいいでしょ?
幸せ感ぷんぷんするでしょ♪

結果♪
気持ちが悪かったのも何処へやら。
面白かったからシェア♪

すごくあってる!
楽しいから是非やってみてね♪


https://ameblo.jp/kankakubancho/entry-12485499721.html

これでいけるかなぁ?↑

ではでは♪

佳き1日を✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?