見出し画像

とちまるさんと栃木のスター

今朝入ってきたチラシから。

新玉ねぎらしい

恒例となりつつある、たちつてとちぎのイベント。
今までいろんなものをかぶってきましたが、この「新玉ねぎ」は初めて見ました。

そして、今回のイチオシはこれ。

花かぶってる!

スプレーマムと言って、菊の一種だと思うんだけど、確かに、となり町に結構作ってる農家さんがいるというのは聞いたことがあったんだけど、とちぎの花として、たちつてとちぎで取り上げるほど、力入ってるとは知らなかったわ。しかも、花かぶってるとちまるさんも可愛い! まぁ、そんな時もランニングに短パンかよ! とかも思いましたけど(笑)。

あとおまけ。

U字工事さん

とちぎのお米の゙CMとかやってて、「コメんね、コメんね~」とか微妙にウケてない感じでも頑張ってくれています。
稲刈り·温泉ツアーに応募したら、U字工事に会えるのかぁ、と一瞬考えてしまいました(笑)。
いや、それよりもとちまるさんより、イケメンに描かれてるではないか!(怒)なんて思ってみたり。やっぱり、栃木県北が産んだスターはすごいわ。
と、シメておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?