見出し画像

磁気単極子はハイヤーセルフ

こんにちは!
ようこそヒューマンデザインの世界へ

このブログに辿り着いてくださってありがとうございます。

ヒューマンデザインでは
Gセンター と呼ばれる
(人体では胸骨の中辺り)に「磁気単極子」がある
創始者ラーは8日間の意識が曖昧な状態で宇宙から啓示を受け取りました。

磁気単極子とは何か?というと…磁石には2つの磁極が
存在し、それは磁気双極子と呼ばれています。
それは半分に切ってもまた双極(S極とN極)に…それをまた半分に切ってもまた双極に分かれるのだそうです。(不思議ですよね なんでだろ?)

磁気単極子
の存在は現在まで、実は観測されてはいなくて、
磁気単極子の存在を証明できたらノーベル賞を取れると言われています。

つまり、まだ存在は観測されてはいないけれどそれはどこかにあるはずだという前提で科学者たちは日々研究されているわけですね。

創始者ラーはこの磁気単極子
胸骨の中のGセンターにあり、
この磁気単極子の正体は
実はスピリチュアル界では有名な
あの!ハイヤーセルフの正体だと伝えました。

(もし、本当なら
科学者たちもまさか人体の中にあるなんて!
思いもよらないかもしれませんね。それは探せないだろう)

それを聞いてから
私は自分の少し上辺りにいるイメージだったハイヤーセルフを
ハートの下辺りに感じるようにしました

(*ハイヤーセルフとは高次の自分自身と言われています)

この
磁石の単極である磁気単極子(ハイヤーセルフ)は
路面電車のグリッド(送電線)につながっているアームのように

「正しい道」へと進み、私たちに「必要」
「愛と運命」を経験させてくれる働きをしてくれ
てくれます。

私たちは
後部座席に乗る「乗客」であり、
ドライバーはハイヤーセルフ


目的地にはちゃんと到着し、
必要な経験は必ずできるようになっている。

そう思って
生きていくとなんだか肩の力が抜けてきますね。

「ただ、景色が流れていくのを眺めていれば人生は勝手にうまくいく!」

分かっていてもついつい自分で操縦したくなるのが私たち(笑)

忘れないように何度も思い出したいです。

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

いつか皆様にお会いできますように♪

アイノ ユキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?