見出し画像

日々のこと 最速効率化タイプマニファスティングジェネレーター



昨夜ちゃんと入れたはずのハードコンタクトレンズがケースに入ってない!!!

あー😮‍💨

*********************************

だいたい定期的に
(2年から3年置きに)紛失するか壊すことになっていて
私は、これはハイヤーセルフが
「そろそろ替え時ですよ」と教えてくれているんだと思っています。

失くすのは仕方ないけど、
私が苦手なのはコンタクトレンズを買うめんどくささ

******************************

時計を見るとまだ9時半!

10時の開店と同時にお店につき
最速でコンタクトをゲット!し!

ついでに11時からの鑑定のご予約にも
間に合わせたい!

マニファスティングジェネレーターは
とにかく「効率」「最速」がデザインされているタイプです。

スタートからゴールの最短距離が見えていて
その他途中の全ての過程をすっ飛ばしたいタイプなのですよね。てへへ

*******************************

巷で話題の
「引き寄せ」

「願望実現」ですが、

実は
願望実現が速いタイプと
じっくりゆっくり時間をかけていくタイプがあります。

これを知らないと
なぜ私は願望実現が遅いんだろう
とか
なぜ私はうまく引き寄せられないんだろうと
悩んでしまうかもしれませんが

「願望はだれでも必ず叶いますが」

長く時間をかけなければならないタイプもあるわけです。
(必要なプロセスとステップをちゃんと踏み進むことで
本当の成功を深く感じるタイプがあります。)

各タイプに合った引き寄せ方と
願望の実現の仕方があるんですよね。

というわけで「最速効率タイプ」
の私は
今日も
めっちゃ効率よく動けてゴキゲンでした〜!

なんと40分足らずで
眼科検診から視力測定、お会計まで
終わったわけでふから😅

*********************************

コンタクトを新しくする時って
なんか転機な気がするよねー!

なんかいい事あるかもね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?