見出し画像

沖縄発!きゅんキラフェスinミネラルマルシェ に来てくださった方々へお礼のご挨拶

沖縄発きゅんキラフェスにて
ヒューマンデザイン(マイダンジョンカード)
リーディングをお受けくださいました皆様

沖縄では大変お世話になりましたー

「あとからあれも言えばよかった」

「こんなこともお伝えできたらよかった」

等々至らない部分にたくさん気づかされました。

また頑張ります!


ヒューマンデザインって本当に面白いですよね?

お客様の反応から私も色々発見しました♪


イベントを終え、2日ぐらい遊んで帰ろうと思っていた矢先の明方、大学生の娘から「熱がある」と電話を受け、ちょうど沖縄の梅雨明け直後の、晴天の中帰路に着きました😭

今回のイベントを終えてみて
もっともっと「自分らしく」生きる具体的な方法について
ブログだったりもしくは、
動画だったりで発信したり、
お会いできた方々たちと交流していきたいな
という夢が生まれました。

毎回毎回旅にでると自分自身が大きく
シフト(変わる)するのですが、
今回も、大きく大きく変化しました。

多分今の地球の時間感覚でいうと3年から5年分くらい
一気に色々変わりました。

私は次の扉をやっと開けて前に進むことを
決めました♪

これからの仙骨での生き方
仙骨ってなに?
仙骨ってどういうこと?
プロジェクターの娘と息子のこと
マニフェスターの生き方
リフレクターさんのデータ収集

もっと深めていきたいです。

Twitterでは、毎朝星を読んでます。
@yukitimetravel1

Twitterはこのノートの上の方のアイコンで飛べます。

インスタもTwitterと同じことを投稿してます。
@yuki_timetraveler

フォローしてくれると多分泣いて喜びます😆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?