見出し画像

決断にわずか5秒


ガソリンこれ以上高くならないといいなー(心の声)

私のネイタルは
月水星太陽双子座ステリウム に
牡羊金星セキスタイルが常に応援!
ってことで

とにかく車で色んなところに移動しながら思索に耽るというのが私の唯三の趣味
(残りはスーパーマーケット探検と家の整理整頓)

これで私は自分の機嫌を取り暇を潰す。
最近はそこにスーパー銭湯の炭酸泉に浸かるが追加され
車に乗りながら色んなことを考え行ったことのない炭酸泉のあるお風呂に行くのが楽しみ

急に誘われて大阪に行くことにした。

決断は5秒(ここがマニジェネ仙骨権威の瞬間能力の速さの発揮どころ)
0.5秒で行こう!と決断し
次の瞬間にはフライトを予約

そして手土産のワイン🍷を発注し、
お目当ての講座を申し込んだ(ここまでわずか10分足らず)

講座とは私の隠れた趣味の一つ
政治と経済の考察と研究のための秘密クラブで笑
(趣味もう一個あるんかいっ!?)
そこの座談会に参加する予定笑

#マニジェネ
#ヒューマンデザイン
#仙骨権威
#秘密クラブ
#政治と経済の研究が趣味笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?