見出し画像

もっと「待つ」と人生は楽に正しくなる

ヒューマンデザインを学んで私が一番驚き、

そして一番納得したことは

「91%以上の人はもっと待たなければいけない」

ということです。


自分のタイミングで正しく物事を始められる人は人口の9%以下

(マニフェスターの中でも一部の人のみに限られます)


ほとんどの人は

・反応を待つ

・感情の波を待つ

・招待を待つ

・月の満ち欠けを待つ


とにかく「正しい状態」「正しいタイミング」「自分の中の真実」

まで待たなくてはいけないとヒューマンデザインでは

言われています。


つまり、人は

もっと待たなくてはいけないわけですね。


ですが、私も含めて人は待つことはとても苦手です。

しかも、いつまで待てばいいのかはわかっていません。


ですが、それでも

コントロールを手放し

「もっと待つ」ことで人生は勝手に正しくなります。

ヒューマンデザインではそれが実践的な

「自分らしく決定していくための方法」

であるといわれています。



そして

どう反応していくか

どう決断していくか

どれくらい待つのか

どう待つのかも

それぞれみんな違うのです。


それぞれ全く異なるその実践的な方法をお一人ずつに

お伝えしています。


それでは

本日もお読みいただきましてありがとうございました。


ヒューマンデザインのリーディングを受けてみませんか?

お気軽に

love_traveler_yuki@yahoo.co.jp

までお問合せくださいませ。

アイノ ユキ HP





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?