見出し画像

各タイプの特別な才能と役割について ジェネレーター編

こんにちは!

今日は

ジェネレーターさんの特別な才能と役割についてです。


ジェネレーターは
大きく2つに分類されます。


ピュアジェネレーターさんの才能と役割について

彼らの役割は建設者になることです。

彼らは一度反応して活動を開始すると
ステップバイステップの活動段階を経験します。

つまり

自分の愛する分野において歩みの時期と停滞期を繰り返して全てのベースを作りながら、完成に近づけていくことです。

次に

マニフェスティングジェネレーターさんの
特別な才能と役割について

マニフェスティングジェネレーターも
建設者であるという役割は
ピュアジェネレーターとおなじです。

ですが
彼らの特別な才能とは

「効率」です。

彼らは反応するとすぐに具現化に移行できます。

彼らは
ステップバイステップのプロセスを
経験しないようデザインされています。


**********************************************


私は長らくの間

自分はいつもせっかちで

重要なプロセスを丁寧に踏まず
とにかく結果だけを一気に追い求める性格を
直さなければ直さなければと
いつも考えていました。

でも

ヒューマンデザインを学んで

このプロセスを一切無視して
一気に駆け上がるような行動パターンでなければ
ならなかったのだと
とても納得がいきました。

確かにいつもゆっくり丁寧にやると
間違えだらけだったり
余計に失敗していたことに気づきました😅

とりあえず結果に急ぎ
あとから取りこぼしを取りに戻るやり方は
結局非効率であることも多いのですが、
マニフェスティングジェネレーターさんは
この方法がいいようですよ。

ですので、

とっても楽になり一つ
自分を肯定できることに繋がりました。


ヒューマンデザインのリーディングを受けてみませんか?

yuki_love_traveler@yahoo.co.jp

までお気軽にご連絡ください

アイノ ユキ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?