見出し画像

持続可能な世界に現れた持続可能な占い

ヒューマンデザインってなんですか?

もし、誰かに聞かれたら私はこう答えます。
一生に一回だけの
自立支援型 持続可能な永久使用できる占いです。

と。
(一応、占いではないことになってますが、
別に占いでもいいと思う(笑)

西洋占星術と易とカバラとチャクラと遺伝学…を融合したものだし…って2000人以上占ってきた占い師は思う。)

ただ、従来の占いのようにお悩みが変わるたびに何度も占いなおしたり

いちいち誰かに聞いたりしなくても

解決策が自分で分かるようになるための

決断方法と行動指針がわかる

実際に実践してみるための実用的な自立支援型の占い

そして生まれたときから体に刻印されているもので
全く新しい

もう依存しない!依存させない!

「実践教科書付き」の占いです。

一生に一度のタイミングは
あなたにお任せいたします。

https://greeenwind.stores.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?