見出し画像

世界最速の女に起きた変化


世界最速の女に変化が!

ヒューマンデザイン上で
私は
カリスマチャネル持ちの
マニファスティングジェネレーター
インカネーションクロスもカリスマ
太陽のゲートも20番という
とにかくわちゃわちゃの中でも最速にわちゃわちゃしているとされているのだが、

そんな私は最近
年の功からか
楽しみなことなら「待てる」ようになってきた。

ファスティングで忍耐強さが生まれたのかもしれない。
と思ったけど

今分かった!

とにかく
暇!なのだ笑

なんかひどく贅沢なに思える

(時間がたーくさん
あるんだよー笑)

娘が出て行って
ここんところ
うっすら寂しいけど
それよりも
髪の毛をばら撒かれたり
脱いだ洋服をそのまま置き去りにされたり
ひとくち飲んだだけのコップをシンクに幾つも
放置されたり
されない〜♪

一人暮らしサイコー!
でござるー

そんな私の最近の趣味は、「料理」

雨の中一人家の中でキャンプ飯を研究したり
頂けた旬の筍を
どうすれば
一番美味しく食べれるか?って事ばかりを考えてる。

写真は青大豆
秘伝マメと言われる
大豆で枝豆?のような
お味
(え?枝豆なの?かな?)

この秘伝豆で、浸し豆を作り、
筍と和えたり
炊き込みごはんを作ってみたらいかがじゃろうと
一晩水に浸しておいてるところ。
(こういうのも
昔は待てなかったなー笑)

この間作っておいた
玉ねぎ麹に鶏肉を漬け込んでおいたので
今日の昼食は
玉ネギ麹鶏と筍の炒め物

にしよう!

あー早く食べたい♪
(この早くが、まさに
マニファスティングジェネレータなんだろうな笑)

また長々書いちゃった。

ありがとう😊

#ヒューマンデザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?