見出し画像

通常営業

4時ぐらいに寝て6時に起きた。で、1番最初に喋った言葉。

「早く起きな!学校遅刻するよ!」

はい、今日も通常営業です。

でもこのタイミングでApple musicのランダム再生で、ELTの「Time goes by」流してくるのは悪意あるいじりですか?

きっと きっと 誰もが
何か足りないものを
無理に期待しすぎて
人を傷つけている

あー、刺さりますな。もう刺さりすぎてヘッドバンキングしながら洗濯物干してやったわ。あの曲調で。完全にいかれてるぜ。

そんなこんなで夕飯の献立何にしようかなとか、改善業務どうしようかとか、そんないつもと同じこと考えながら時間は過ぎる。Time goes byですな。お後がよろしいようで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?