見出し画像

これから楽しみなはぬけポニー

失礼ながら、はぬけポニーだけ全く知らなかった。それもそのはず、まだ養成所出たばかりの1年目。

調べたらYouTubeにネタが上がっているので、見てみた。さすがに1年目なので、ネタを飛ばしてしまったり、詰まったりしているが、初々しい。
中でもサンバのコントが面白かった。警笛をサンバホイッスルにする発想がいいねぇ。

人柄が気になるなぁ、と思っていたら先日行ったライブでついに会うことができた。
ライブに出演していたわけじゃなくて、先輩のライブの裏方としてお手伝いをしていたんだけど、帰り際に会って挨拶をした。
先輩のライブの手伝いをするなんてなんていい子なんだろう、と思ってたんだけど、実際会って話しても、2人とも礼儀正しい。そしてやっぱり初々しい。
あー、私も二十数年前はこんなだったなぁ、と懐かしい気分になった。

1年目でも、実力はしっかりついている。LIVE-Oジュニアという主に太田プロの芸人さんが多く出る若手のバトルライブでも、今月1位になっていたし、これからの成長がとても楽しみなコンビ。ぜひ青田買いしてみては。

🎙️ライブ告知

よろしくお願いします!

7月27日(土)
⏰開場 14:15 開演14:30
📍場所 中野Vスタジオ
🎟️チケット 前売り¥1500 当日¥2000
出演者
まいあんつ/梵天/ももグミ/大みやび/忠犬立ハチ高/りかてぃんガフ/ハッスル女王/土井集合住宅/はぬけポニー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?