見出し画像

滑り込みAmazon

昨日までAmazonプライムセールがやっていた。
「別に欲しいものは安くなってないし、見ちゃうといらないものをうっかり買っちゃうんだよなぁ。」
って理由でこの期間はAmazonを見ないようにしていた。
でも友達が
「洗剤が安い!」
ってライン送ってくるからさぁ。洗剤なら別にいくらあってもいいですからね。覗いてみることにした。

覗いてビックリ。確かに安い。なんで今までプライムセール無視してきたんだろう。
あたす、主婦なのよ。だからAmazon覗く前に、近所のドラッグストアでリサーチして、1g単位で値段の計算したのよ。もう主婦の鑑でしょ。

結果1万円ぐらい買ってしまった。でも偉いのは、シャンプーやら洗剤やら日用品のみ。液体って重いから届けてくれるのはありがたい。
ちょっと心動かされたけど、でかいテレビとか洋服とかの無駄遣いはしてない。
やっぱ主婦の鑑。

次回からちゃんとプライムセールをチェックしよう。あとは普段から1g単位の値段の確認をしないとね。大容量だからわかりにくいけど、実は安くなかったってこともあるし。

来週から順次届く。とりあえず置き場を確保しなければ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?