見出し画像

不安すぎるチューブトップ

毎日暑い。
暑くなると薄着の女性が増える。薄着というより、肌の露出が大きくなる。
女の私でも目のやり場に困るくらい、露出の高い人が出現する。その中でも1番不安になるのがチューブトップ。

あんな不安なものよく着れるな、と思う。
もうあんなもんただの腹巻。腹巻を胸まで上げてるだけ。
見ちゃダメだ、と思って見ることも避けてるので構造がちゃんとわかってないけど、布の部分をどこかに引っ掛けちゃって、ずれておっぱいが丸出しになったりしないんだろうか、とか満員電車でずらされたりしないんだろうか、と着てもいないのに勝手に不安になってしまう。

そして毛の処理も気になる。肌の露出面積が大きいので、毛の処理も大変だと思う。
しかも肩から背中にかけては、自分では無理だから脱毛サロンなり、誰かにお願いして処理してもらわないといけない。
めんどくさい。背中の毛の処理なんて、結婚式のときのブライダルエステでしてもらったきり、無法地帯になっている私には考えられない。
上半身裸になって、カミソリを家族なり、彼氏なり、彼女なり、友達なりに渡して剃ってもらう。恥ずかしすぎる。背中は脱毛サロン一択だね。

まぁ、何にせよ今世でチューブトップを着ることはないだろうから、いらん心配しなくていいんだけどね。
女性の皆さんはチューブトップを着る際、気をつけて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?