見出し画像

からっぽになる

ユニオミスティの世界をシェアするときに意識することは。。。

たくさんあると思ってたけど すべてはここに繋がる気がします

からっぽになること

なぜなら 相手の振動に気づくため
深いところでハートのシンクロニシティを感じるため

まずマインドと呼ぶ自分自身の中に巡る 思考や感情の波から距離を置くこと

どうすればいいのか?

自分のハートを感じる ハートにつながる 
感じていること 考えていること 起きていることに気づく

ただ観ている
何も変えようとせず そこから何かを
受け取ろうとすることも 押しやろうとすることもなく

気づいている

そして静けさと共に在る

そうしてはじめて まっさらな相手を感じることができるのだと思います

ラヴィングタッチをする時も
カードリーディングの時も
ハート瞑想会のときも

まず みずからのハートにつながること

からっぽに感じるそこは
全てを受け入れるハートの広大なスペースです

そこは全てと一つで在ると感じられるところ

その場所で 自分の存在全部で 相手の方と出逢い ふれあうことで
感じ合うこと 

それが愛の循環となり 神秘と交わることなのではないかなと。。。

ミスティカも コースで なんらかのセッション中に
”迷いが出たらすぐにハートに還りましょう”とよく言っていました

ハートにかえるとは ハートの質に立ち返りましょうということ

受容的で 愛に満ち 安らかさや よろこび 感謝の気持ちや 至福。。。
そのようなスペースに!!

迷いが生まれるのは 心のざわつきに反応するから
じゃあ からっぽに戻っていくためには?

ハートに還りましょう♡なのですね^^

なんのフィルターも偏見も忖度も色メガネも外した 真にピュアなところ
そこで ふれあいたい

そういう ふれあいが たまらなく好きです

からっぽになることも大好き

わたしがどうこうしてあげるというのとは真逆な
神聖なあなた 美しいあなた 力強いあなたetc…に気づかせてもらう

そんなセッションしています


気になる方 ご連絡くださいね

お読みいただき ありがとうございます


Sunshine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?