見出し画像

はじめに

はじめまして
SunshineMikaです

Mystica Andreoli という一人の女性が生み出した
ユニオミスティオイルという
愛と神秘から生まれたアロマブレンドオイルを使い

全身に触れていく「ラヴィングタッチ」と

オイルに対応した11枚のカードを使った
「アートオブリーディング」と呼ばれる

カードリーディングのセッションやセミナー コースなどを提供しています

このユニオミスティの世界に出逢い
私の生き方 日常の捉え方 自分や誰かとの関係性
他にもあれやこれや あらゆることが
ポジティブに変化変容していきました

一言で表すなら 楽になリました

そうは言っても 生きていると都度チャレンジはあります

どんな時も おそらく一生 この教えを胸に生きてゆくんだろうなと思っています

写真の Mystica Andreoli (これらのセッションやプロダクツの創始者)に出逢い

愛に満ちた時空間を共に過ごし ユニオミスティの世界を知るほどに

この宝物のような素晴らしい世界観を繋いでいきたい いつまでも残しておきたい

どんどん広まって いろんな人と分かち合いたい

そんな想いがあり noteはじめてみます

どうぞよろしくお願いいたします


Sunshine MIka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?