見出し画像

#若ゼンの集い 2周年(2021.11.29)

イイニクの日に若ゼンの集いが2周年ということで、会場に向かったんですが………場所間違えたかな🤔

サッと近寄って和装ゼンでならぶシキサン✨

突然教室に現れたテロリストに戦いを挑むらとりあさん👊
私は雑魚なので応援してました🎉

と思ったら、テロリストの仲間がっ!クッ!!

(なんかいい感じに収まったけど、何してんねんショット📸💥)

エクスアラガン装備スタイル良い方が着るとめちゃくちゃカッコよね〜💕

テロリストがなんか言ってるけど、誰も動じないw

ついに生徒に混ざってる(*´艸`)

良いバケツあったので、ついつい収まってしまった✌️

背後に変なやつ居ても動じない2人

最後に集合記念撮影〜!

グルポから帰ってくると着替えてた〜!

こるりさんからのありがたいお言葉✨🎉

時間勘違いしてたラジさんをセンターにヨルハ(っぽい格好)で再度パシャリ📸💥

やっぱ格好いいわね〜白もいい感じ💪

実はめっちゃ花火がうるさかったw

日付変わってお仕事なこるりさんをお見送り〜

離席になった途端にスススと近寄っちゃう✌️(陰キャ辞めてください!)

(うっかりラジさんの個撮撮り忘れてて😭)