見出し画像

#ドリバケ (2020.07.19)

我らがみゃこちゃんがララドルとしてデビューするということで、ドリバケにこっそり潜入してきました!

画像1

たくさんのファンの方が!
個人的にびっくりしたのが、最初に入場した時はララと他種族さんの割合が半々ぐらいだったんですよね。
これが待機列で待つガチファンか……!と!初回からすごい!

画像2

登場から自己紹介までめっちゃ可愛かった〜!
今度は近くで撮れる席に座れるように早めに行こう💪

画像3

並んだ姿。圧倒的可愛さ💕💕💕

ミニゲームは早打ちタイピング!
初参加なミニゲームでわくわくしたw
我らがみゃこみゃこはタイプミスが多かったかな🤔
早いと思うのに残念😓
私も読み上げで聞いてなかったら、引っ掛け問題引っかかってたと思うので、問題が秀逸すぎた。

画像4

そのあとは、ステージでの歌とダンス!
めちゃめちゃ可愛かったー!
チャンネルあるらしいので、今後動画が上がると信じて待つ〜〜〜!

画像5

そして集合SS。

画像6

今度はお忍びじゃなく参加して、グリーディングしてもらおう( ˇωˇ )
ポイントなるものもあるので、これは通いがいがありますな。

画像7

あと、ハウジングも全体的に素晴らしくて、特に感動したのがここのDJブースと、

画像8

入口のブランコ!
お帰りの際にララちゃんたちがこぞってSS撮ってたのでw

画像9

そしておまけのSS。
お客さんで来ていた私の推しメンララズショット📸💥