見出し画像

アジムステップ探索中

ついにバルダムを越えてヨハイさんに会いに来ました。
バルダムも面白かったので、後でまとめとかないとな〜。

ウリエンジェさんw ってなったやつ。
でも、わかるよリセ……私も脳筋モンクだからさ…堅苦しい言い回しなんでやね〜んってなるもん。

でっかい椅子なのに1人用ぽかった。
全然希望してないけど、王妃の椅子っぽいね全然希望してないけど。

ってかさ、ヨハイさんもタイタン武器好きなのかな?
どう見てもタイタン斧だよね?私の大剣に隠れて分かりずらいけど。

絶対やるでしょって思われてた埋もれサキサン。
ってかここ椅子判定ないのなんで?
ヨハイは立ち上がらないから椅子と胴体結合してんのかな?
今後立ち上がったらすまんだけど、立ち上がることがない気配しかしてない。

カバディカバディ

おねーさん美人ですね

奇跡的に当たったクポフォーチュンの傘がめっちゃ役立ったシーン。

時は流れて偵察に行ったら、痛そうな人居た……。
このひと珍しく(?)肌がベージュだったので、みんな青じゃないんかいってなった。
イケメンだからいいと思います。

そんなわけでサドゥの村へ。
撮ったと思ったのにサドゥとのショットなかった。
このおねーさんも美人。

洞窟の中にも部族居た!アジムめっちゃ広いし、色んな部族がいてすごいモンゴルっぽい。
モンゴル行ったことないし、文献調べたこと1ミリぐらいしかないけど。

こっからヤンサいけんじゃん〜!ってなったら見えない壁あって、せやな…ってなった。
合戦スト面白そうだから早く進めないとな〜!