見出し画像

#登山で遊ぼう (2020.05.17)

画像1

今回はモードゥナ集合!
育ててない子だったから、北部森林から徒歩で来た💪

画像2

時間になったので移動〜!
色んなマウントが勢いよく移動するのが圧巻👏

画像3

登れなかったらマウントに乗って〜みたいな事が最初に言われてたので、難しいのかも???(前回めっちゃ時間かかった) と思ってスプリント使ったら、詰まることなくすんなり登れてしまったw
前に登ってる方を参考に着いてったら出来てしまって、既に登り方忘れてるからもうちょい頑張ればよかったかもw
でも一回降りて登れなくなったら怖いと思ってずっと上にいた🤗

画像4

画像5

画像6

前回の日記見てくれてて、人混みの中フレ投げてくれたココネルちゃん✨

画像7

画像8

画像9

サボテンダー達が木に擬態(?)してて笑った

画像10

画像11

ここは黙約の塔とクリタワが見えて綺麗よね✨

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

また来月も登るぞ〜!カレンダーへ繰り返しで登録してある💪💪💪