見出し画像

#若ゼンの集い 第4回顔合わせ (2020.07.23)

第4回若ゼンの集いに参加してきました〜!

到着した時の様子。
若ゼンでフルパなるね〜って話をしていましたが、このあと続々と参加者さんが増えてきてウハウハ🤗

これはイケメンに囲まれてハイテンションで踊ってるシキサン。
ハイテンションだけど(だから?)、素で聞き専になってたw

主催のこるりさんから説明受けてるゼンたち。
説明中だったのでグルポではなく素撮り。
そういや、いつもララ多めのイベントばっかりだから、細長い…!って叫んでしまったw
もやしじゃないよぉ〜〜〜!色白なだけ!

そして交流会が開始。
ステージと観覧席がいい距離だったので、撮影もしやすかった印象。

黒がビシッと決まっていて、帽子のヒョウ柄がアクセントにシンプルにイケメンな格好!

スイカ割りが断然似合う格好でした!
腕の妖怪ウォッチがめっちゃいい味出してる〜って印象!

海辺にこんなイケメンライフセーバーさんいたらお持ち帰りされたいわぁ〜(腹筋とくびれが最&高👏👏👏)

金持ち商人らしいキラキラのお洋服が目を引く!
適度な日焼け感がリアルさを増してますよね〜!

最高の腹チラ!
言われる前から腹チラ絶対領域じゃん…(ゲンドウ)って思ってたので、やっぱり!って!メガネもすごい似合ってました!

夏を全力で楽しんでるチャラコーデw
グラサンいい味出してるな〜と思ったら、レイを着けてさらに遊んできたのかな?と思わせる感じになってておお〜!となりました!

シンプルで爽やかな感じが涼やかな夏を醸し出してるな〜って感じでした!
個人的には頭装備が可愛くて真似したくなった…!

服はシンプルに、小物はジャラジャラ小金持ちスタイル!
顔が最高に好みでな…顔ばっか見てた(オイ

シーグラスとか貝殻を拾ってキャッキャしている系イケメン(と見せかけて、川と違くてしょっぺーーー!!!系)
遠目からイケメンだなっておもいましたが、もしかして頭のそれは気合いのゴーグル…??

海外セレブ!!黒で締まってるけど、アクセにこだわりがありそうなところが格好いいですね〜!
金持ち商人さんとばったり出会って意気投合しそうですね〜!

髪色と揃えた爽やかな装いがGoodなイケメンさん✨
露出を抑えるためのパンツのようですが、ゆったりシルエットが休暇らしさを出してていいですね〜!

こちらも腹チラが素敵な美人さん!
黒い布を纏って……もしかして熱い国の王子様のお忍びなのでは…???

急いで着替えてきて、こんなに涼やかなイケメンが存在する…!?
本人の格好良さと肩の鳥さんの可愛さがいい感じにマッチしてました👍

好きなアイスの味はざっくりこんな感じ。チョコミン党が多かったですね〜。定番のバニラもちらほら。

バニラ
チョコ
チョコミント
ラムレーズン
いちご
クッキー&クリーム

商品でいうとこんな感じ。結構知らないのもあって、見つけたら食べてみよう〜って思いました!

まるで完熟メロン
CREMIA
ブラックモンブラン
ミルクック
オハヨーのBRULEE
ハーゲンダッツ
伊藤久右衛門の抹茶パフェアイスバー
アイス工房のイタリアンジェラート(梅酒)
サクレ(コーラ)
スイカバー
メロンバー
ガリガリ君(シーソルトアイスアレンジ)

みなさんがオススメアイス発表してるときに、リアルタイムで調べてメモしてくださってて、私も後でめっちゃ見返しちゃいました〜。
ツリーになっているので、⇑のリストで気になるものがあれば見てもらえるといいかも。

交流会中の夜明けが綺麗だった〜!
若ゼンの夜明けw

そして集合SS〜!
これだけ並ぶと圧巻ですね…!

アップでも!
すごい楽しそう〜な感じに撮れて満足・:*+.(( °ω° ))/.:+

そして輪になる若ゼン。
途中合流したミコッテちゃんがめっちゃ小さく見えて可愛い〜!
みんな水着に着替えててさすが!って思った!買っておけばよかった〜😫
個人的な露出制限あるので(笑)、水に入ってもアリかな装備に変更。
髪型的に帽子も脱げなかったw

いい具合に花火が撮れた!

これは影の若ゼン+α

モブが湧いたということで(どっかでお知らせ来てたのかな?)、向かう〜?ってなってまた車載せてもらいました〜!٩(>ω<*)وヤッタ-
確認したらちょっと遠いということで、目の前で湧いてたFATEをみんなでやることに!
ちょうど適正レベル帯(30〜)だったので、参加出来ました・:*+.(( °ω° ))/.:+
1人だけめちゃくそ弱かったけどw

と、いいつつ、サボってるのがバレないように適当に殴りながら動画の撮影してましたw
ハット消してるからまじでただ殴ってるだけです( 人˘ω˘ )
3年FF14やってるけど、こんなにたくさんの方と敵を殴る事って無かったので、めっちゃ楽しみました〜!
レベル低くて一緒に戦闘系の遊びが出来ないからLSには入ってないんですが、もしかしたら苦手なID類行く時手伝ってもらうのもありなのでは…🤔とそっと思いました( ˇωˇ )
こっちの子まで手が回るかは怪しいですが。

最後にちょっと自己紹介(?)書いておきます。
若ゼンの集いに参加しているのは、Manaの自称美少女シキ=サンの分身。
中の人はララフェルのサキ=サン(モンク)なので、集いに来るキャラとTwitterの見た目・名前が違うのです( 人˘ω˘ )
どっちで呼んでもらってもOKです〜!