見出し画像

#みにカフェ #ぱすフラ #ララ歓 (2023.04.05)

ララ歓2日目はカフェの日Day.1ですね!
みにかふぇみにカフェさんに行ってきました〜!

かなり並んでました!
エンピのこの地面の柄って並ぶのにいいんだなって今さら気がついた(笑

入ってすぐパステル可愛い空間✨

ステージ始まるまでは2階で!

ぱっぱとなっちゃん。
なんか、撮らないとかなって。

るうさんのコーデオシャレだなってじっくり見ちゃった!そのスカート私も欲しい……。

🌳の前が大人気でしたね!
やっぱりララフェルは並ぶもの😌

見つめ合うツインテララチャンが𝑺𝒐 𝒄𝒖𝒕𝒆♡

途中から藁も人気スポットになってた!

メイン全然進んでないので知らなかったんですが、ウェイをハウスに呼べるのですね〜!
グラサンなウェイもいて、笑っちゃった(*´艸`)

ダンスフロアも人気になってた!
ちゃんと黄色Tシャツ着てる子も居て、持ち歩いてるのえら〜!

ステージの時間が近づいてきたので、地下へ!

いつも通りセンターポジを確保しつつ、邪魔にならないように座ってぎゅぎゅっと埋まってたら、真似して(?)隣でぱっぱも座ってた。

SSだと過ごさがわからんNo.1!

めっちゃ派手にダンスしたり動き回ったりしながら、

ゲーミングカラーの様に色が変わる変わるだった!(説明力ェ……)
とりあえず配信アーカイブ見て!!!

そんな感じなので、フロアは爆盛り上がり!
最高の前座でしたね!

最新を取り入れてトンベリにもなってた!
まじで色んな色になるからギアセットどうなってんねん!って思った!100個に拡張されるのは6.4だよ!!

花吹雪も勢い良くたくさん舞ってましたね。

そしてぱすフラのステージへ。
センター二人が目立つ振り付けだった気がする!赤魔のこのポーズ格好いいよね!

次の曲も華やかで可愛いよね〜タラッタララ〜タララ〜✨

その後、ダイスゲームへ。

999を出したのは凄い!
328賞はピッタリはなかったけど、近かった方もあと7って感じです惜しかった😭
お2人はおめでとうございます〜!

この曲は衣装にお耳が着いてて、ダンスによってぴょこぴょこするのが可愛かった!服装もぴょこぴょこ系だしね!(最新パッチに到達してないので本家は知らないですが)

新曲『ネコ道まっしぐら!』でした!
ポップな曲で陽気になれる感じでしたね!
配信のなっちゃんの読み上げ、頑張ってるなって思ったw

最後に記念撮影!

カメラぐるぐるしてたら、見た事ある顔……と思ったらみゃこ様だった!
髪がいつもと違っても、いつもポスター作成とかで凝視してるからピンとくるもんだな〜。

入場制限もかかってたようで、大盛況でした✨